2013年1月9日水曜日

B,C級のe合格証書送付されました-1月9日

貿易実務検定B級とC級のe合格証書がメールで発送されました。


emailで次のように送付されました。

この度は「貿易実務検定をご受験頂きまして、誠に有難うございます。
採点の結果、あなたは「貿易実務検定R」B級に合格されました。
おめでとうございます。
表題の件につきまして、本メールにe合格証書をPDFファイルにて添付させて頂きました。
ご査収の程宜しくお願い申し上げます。

そして、添付ファイルを開いてどんな合格証書なのかなと期待しながらpdfファイルを開けると・・・。


wwww ^^wwwww


笑っちゃいましたねwww

fontが揃っていないためか、ださく見えました。

上の写真は実際のやつで、名前と受験番号は伏せておきました。

もっと荘厳な合格証書を期待していましたが、ちょっと幻滅しましたね。

それでも、2年間は自分の名刺にB級合格の証のロゴを入れることができるそうですね。
それで満足しようかと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿